へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

#技術書典2 にて頒布した本をオンライン上で購入できるようにしました! #技術書典 #first_step_magica_voxel

技術書典2にて「3Dドットで遊ぼう!〜はじめてのモデリング編〜」を頒布しました!
非常にありがたいことに、会場では持ち込み分が全て完売しました!スペースに来てくれた方々ありがとうございました!
また、来てくれたけど完売して買えなかった方々すみませんでした…次回は印刷分を多くします!

予定していたとおり、今回の頒布した本をBOOTH上にて購入できるようにしましたので、もし買えなかった方や、技術書典2に来ていなくて興味がある方はよろしくお願いします!
感想やご指摘もお待ちしております!

miso-lab.booth.pm