へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

国立国会図書館に納本してきました

f:id:henteko07:20170506232235j:plain

予告通り、技術書典2で頒布した「3Dドットで遊ぼう!〜はじめてのモデリング編〜」を国立国会図書館に納本してきました!

国立国会図書館自体行くのがはじめてだったので緊張してましたが、行って係の人に話しかけたら受付で紙を渡されて記入するだけで終わりでした
すごいあっけなくて、本当に納本されてるのか疑問ですが、きっと納本されていると思うので、1週間くらいしたらここから検索できるようになっていると思います!
これで日本が存続する限り、この本が残り続けると考えると感慨深い…

ということで納本イベントも無事終わったので一段落です
「3Dドットで遊ぼう!〜はじめてのモデリング編〜」は電子書籍版をBOOTHにて買えるようにしてあるので興味がある人は買ってください!読んで下さい!よろしくお願いします!

miso-lab.booth.pm