へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

shibuya.apk #17でLTします!

今週の金曜日にあるshibuya.apk #17で久しぶりに5分間のLTをします

shibuya-apk.connpass.com

発表内容

LTのタイトルは「Xperia Touchで遊んでみた」です
先月発売された、Andropid搭載プロジェクターであるXperia Touchを会社で買ったので、それで遊んでみた結果を喋りたいと思います
僕はこういう変態端末好きです!!!!

多分この魔法陣を作って遊んでみた話がメインになりそう(まだスライド一枚も作ってないので変更の可能性あり)

ちなみにこのツイート、初めて900いいね以上されてすごく嬉しい

おわりに

もしshibuya.apk #17に参加する人が居たらよろしくお願いします

今回約一年ぶり(前回は去年のiOSDC前夜祭)の外での発表なので、割と緊張してます