へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

エンジニア向けサービスを支える技術 で発表することになりました

今月末にあるイベントで発表することになったのでそのご報告です

sideci.connpass.com

エンジニア向けサービスを支える技術 というイベントで発表することになりました!
まだタイトルとかは発表されてないけど、多分「開発者向けサービスの作り方」とかそういう感じになると思う

まだスライド1枚も作ってないけどまだまだ時間あるし大丈夫だよね
このイベントで、初めてはてな東京オフィス行くので楽しみ(正確には2回目だけど、まだその時は東京オフィスはちゃんとできてなかった)

もし参加する人居たらよろしくお願いします

おわりに

超久しぶりにブログ書いた気がする