へんてこのブログ

日々気づいたことや、最近やっていることを書いています

udemyで講座を購入してみた

先週の土曜日からudemyのmayaの講座を購入して受けてみてる
購入したのは以下の講座

www.udemy.com

全編通して英語での説明だけど、動画なのでマウスの動きや、自動で付く英語字幕を見て何とか理解できた
そして出来たのが以下のモデル

部屋だけだと寂しかったので、MagicaVoxelで作成した男の子と女の子のモデルにも登場してもらった

そろそろこの男の子と女の子にも名前付けたい

今はudemyで以下の講座を購入して受けてる

www.udemy.com

先ほどの講座で、ローポリゴンだけどとりあえず物が作れるようになったので、次はキャラクターを作ってみている
まだキャラクターの下絵を描いただけの状態だけど、自分なりに頑張って描いてみた

最近告知とか宣伝系以外のことでブログを書かなくなってしまったので、これからはちょっとずつこういう感じのブログ書いていきたい